たくまっ子広場

39名の新入生を迎えて ~入学式より~

ご入学おめでとうございます!

やわらかな春の光が降りそそぐ中、多くのご来賓、保護者の皆様にお越しいただき、平成30年度白鷹町立荒砥小学校入学式を執り行いました。今年度の新入生は39名。一人一人大きな声で返事ができましたし、約45分間の式でしたがしっかりした態度で式に臨むことができました。こども園での集団生活で集中して行動することを学び、立派な態度を身につけている新1年生にびっくりしました。

P1090634

1年2組 20名  担任 向田憲子教諭

P1090633

1年1組 19名 担任 豊嶋大輔教諭

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新しい先生を迎えて ~新任職員披露式~ 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

入学式 新入生の入場です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2組さんの入場です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

児童会計画委員より「歓迎のことば」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

入学をお祝いして、花束を贈呈しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

39名の皆さん、大きく成長してくださいね!