たくまっ子広場

荒砥小男子リレー  ~歓びの2連覇~

6月11日、長井市陸上競技場において「西置賜地区小学生陸上競技大会」が行われました。荒砥小学校からは、50名の児童が果敢に挑戦し数多くの入賞、自己記録更新と、一人一人が素晴らしい活躍をしてくれました。

特に学校の総力を傾けて挑戦した4×100mリレー競技では、男子チームが見事昨年度に引き続き2連覇となる優勝、女子チームも4位入賞を果たしました。詳しい結果は学校だよりや学年だよりでお知らせします。

早朝よりお弁当づくりや送迎、熱い応援をいただきました保護者の皆様には、心より御礼を申し上げます。ありがとうございました。

IMG_0017 IMG_0023 IMG_0026 IMG_0028 IMG_0037 IMG_0045