たくまっ子広場

長距離走大会を行いました。

9月30日(水)10月1日(木)

コロナ禍にあって制約された教育活動ですが、子どもの笑顔を求めて長距離走大会を実施しました。張り込みは十分ではなかったかもしれません。しかし、どの子も、自分のめあてに向かって一生懸命走りきり、仲間のがんばる姿に一生懸命声援を送り、光り輝く姿が見られたことがとても嬉しかったです。お家の方にもたくさん応援においでいただきました。たくさんのエネルギーをいただいて子ども達も心強かったことでしょう。また、子どものがんばりにいっぱいエネルギーをもらっていかれたのではないでしょうか。ありがとうございます。がんばった後の笑顔…最高です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

P1070421 IMG_2848

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC05364

DSC05337

 

 

 

 

 

IMG_1379