たくまっ子広場

しばらくぶり…子どもの様子を

12月8日(木)

しばらく子ども達の様子をお知らせできなかったこと、お許しください。ここのところ、コロナのさざ波が続いておりましたが、急に大波がやってきて…学級閉鎖等の対応を行いました。授業参観を中止させていただいたこと、誠に申し訳ありません。校内の教育活動も制限をかけており、縦割班活動や交流の授業等を行っておりませんし、児童会主催のドッジボール大会や交流活動も中止。子どもの笑顔をお届けすることができませんでした。まずは、本日の様子をお知らせします。コロナの影響を間違いなく受けている子ども達ですが、一生懸命がんばっていますよ。応援してくださいね。

IMG_4108 IMG_4109 IMG_4110 IMG_4114 IMG_4116 IMG_4117 IMG_4120