たくまっ子広場

運動会に向けて④

9月8日(金)運動会に向けての練習・準備も1日となりました。今日は、中間休みにリレー練習を行いました。これまで暑さや感染症の影響から予定通り練習できない日もありましたが、バトンの受け渡しがだんだん上手になってきました。今日は僅差で白チームが1位でしたが、合計得点では引き分けでした。本番ではどのような結末が待っているのでしょうか、乞うご期待です。昼の時間には、全校での応援練習を行いました。応援歌も徐々に力強く歌えるようになってきました。本番では、組を越えて頑張る仲間に精一杯応援の声を届ける姿を期待しています。放課後は、5・6年生が、明日の運動会の準備を行いました。ここにきて、これまでの猛暑から一転、台風接近の影響により雨の心配も出てきましたが、何とかみんなのパワーで乗り切っていきたいと思います。

CIMG0562 CIMG0563 CIMG0564 コピー CIMG0565 コピー CIMG0567 コピー CIMG0568 コピー CIMG0571 CIMG0574 CIMG0576 CIMG0577 CIMG0581 CIMG0584