たくまっ子広場

全校朝会

9月19日(火)の全校朝会で表彰を行いました。まずは、こども県展の表彰です。今年度、13名の児童が入選を果たし、代表児童に賞状を伝達しました。これからも自分の思いを素直に表現できる、絵を描くことが楽しいと思える児童を育てていきたいと思います。次は、運動会徒競走の表彰です。各学年男女別2割の児童が入賞となり、6年1位の児童に代表して賞状を授与しました。暑い中での運動会でしたが、誰一人途中で投げ出すことなく、ゴールを駆け抜ける姿が印象的でした。これからも、文化面・運動面において、児童の好きや得意をさらに伸ばしていく教育活動に邁進していきます。

P9194687 P9194690 P9194695 P9194696 P9194698 P9194701